ママはボーダーライン(*^-^*)

私は、結婚して…女の子を授かり…安産で産み…今は元

気な5歳です。残念ながら、私が気分変調症・情緒

不安症性人格障害を患っていて…入院中に離婚し、

パパに『よろしくね…』と言い親権→父親になりました。

私は…実家で自分の病と葛藤しながら、でも毒親なので、言えば何でもしてくれます。

私は『何も出来ない・知らない』浮世離れのお姫様
ただ、自分の好きな事だけしてます。それが一番、【うまくいく】娘を預かるのも親が決めてしまい
当日、『今日、夕方から来るからね』と言われます

でも、娘の食事はバァバだし…お風呂はジィジだし
遊んでるのもジィジ・バァバですから、最近は……
『もぅ良いや!♪ヽ(´▽`)/勝手にして!』と、
ママは大好きなペアルックを揃えるだけです(*^-^*)

そんな身軽も、楽しまなきゃ生きてるんだからね!
と思うように頭と体を【変換】です(*´∇`*)
f:id:Nemurihimesama:20151113070454j:plain
一緒に行ったカラオケ。前髪、自分で切らせました
そしたら、ザクザク切ってました。お勉強だよね