【姫とプチ姫】(・∀・)人(・∀・)

保育園に行ってるプチ姫は夕方に帰宅します。

今日は[土]・[日]休みなのでママの家に☆お泊まり☆

親権→パパ…だけど、ママとも自由に逢える!プチ姫の事を考えた選択です(*´∇`*)心が寂しくないように…。

【パパ・ゆな・ママ】3人がリンクして【∞】永遠を感じる繋がってるんだよ!という曲があるのです

初恋

初恋

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250
中島美嘉】さんの【初恋】です。
f:id:Nemurihimesama:20151113183751j:plain
姫の解釈上うまく説明、出来ませんが・・・
プチ姫を心配したり、パパとは初恋だったので、
パパ『愛情って消えないんだね!』とか…今の心情ピッタリの曲ですね!

休みは精神的に悪化してても、プチ姫には笑顔で接しています。それも、治療の1つだと思ってます。
では・・・またまたまたね〰ん(*≧∀≦*)