ベンゾジアゼピン①

★こんばんわ★

現在の精神治療・・・日本の間違った薬物投与に、

ついて書きたいと思います。まず、私は現在34歳

はじめて精神科に行ったのは18歳。16年間……

ベンゾジアゼピン系の薬を処方されてきました。

1種類~7種類まで増え…全てMAX量…耐性がアッ

と言う間について飲まずに居られなくなる!!

コワイのは効かない薬を飲まないと体に異変が出る

離脱症状です。そこで、飲んでも効いてる感覚0

なので、量が増えます!いくらでも欲しくなります

アメリカでは処方は2週間と定められてます。

ベンゾジアゼピン系の薬を16年間、処方され続け

最初【抑ウツ】だった。それから16年後は……

人格障害】になりました。最悪な堕落・・・。

全て、薬に操られ…先生…世の中に操られました。

最期に待ってるのは【入院】たぶん、薬漬けの一生

私は近々・・・【入院】・・・させられます。

5歳の娘が毎日、夜に『ママ〜』と泣きます。辛い

かけがえない宝物との別れは苦しい…四苦八苦…。

サラッと書きました。❔はてな❔受け付けます👌

なんでも、お気軽にどうぞ(*´∇`*)姫より🎀